次回開催|Forthcoming

2021/5/1

ROTH BART BARON Tour 2020-2021『極彩色の祝祭』〜金沢公演〜

参加作家:ROTH BART BARON , 西池達也 , 岡田拓郎 , 竹内悠馬 , 須賀裕之 , 大田垣正信 , 工藤明 , noid

日 程
2021/5/1(土)
開場日時 17:45
開演日時 18:30
終演日時 21:00

TICKET ¥4000+1D(全自由スタンディング)*学生 ¥2000 [学生証をご提示下さい]

チケット予約は
https://t.livepocket.jp/e/rbb210206
https://eplus.jp/sf/detail/1227010001-P0030073P021001

メール magicalcolorsnight@gmail.com まで

 


 

ROTH BART BARON ”自由であることへの挑戦”、1年ぶりの5th Album『極彩色の祝祭』を発表。

新体制となる7人編成で回る全国14箇所を巡る全国ツアーを開催!!
金沢公演は盟友 noid によるイベント Magical Colors Night との共同開催です。

~君の物語を、絶やすな~
延期公演が決定致しました!!

 

*1都3県に「緊急事態宣言」が発令されたことを受けて、公演日が2021年2月6日(土)から5月1日(土)に変更となりました。
* 開催日程変更により払戻しを希望されます方へ、近日中に LivePocket メッセージフォームよりご連絡させて頂きます。

2020年4月に4th Album『けものたちの名前』が<APPLE VINEGAR – Music Award -2020>にて大賞を受賞したROTH BART BARON、1年ぶりとなる5th Album『極彩色の祝祭』を提げて、全国14箇所を巡る全国ツアーを開催!!

新体制7人編成による単独公演。

”祝祭”とは、社会を、家族を、コミュニティを生きる世界中の人々にとって根源的な営みであり、日常を喜び、時として心の渇きを潤すものである。
そしてこの言葉が導き出す先の世界には、圧倒的な「自由個人への肯定」があり、ダイバーシティーを抱擁し、お互いの存在を祭りながら祝い合う。
この激動の時代に「史上最高のロック・ミュージックを鳴らすんだ!」と必然とともに力強い推進力を持って創られた三船雅也のクリエイティブがここに。
ROTH BART BARONが作品をもって表現したかったもの、音楽だからこそ伝えられると信じ、生み出されたものは、多種多様な楽器を用いながら躍動感溢れる演奏とエレクトロニクスで彩られた”極彩色の祝祭”。

中原鉄也脱退という苦しかった時節を乗り越え、三船雅也は大きな信頼を寄せるサポートミュージシャンとのより自由な音楽表現へとバンドの舵を切った。
本作は、これまでのどの作品よりもバンドの最大の魅力である肉体的なライブ体験に基づく音楽表現が解放されている。
バンドの音楽を唯一のものとして輝かせることができるミュージシャンたちと一緒に演奏することの楽しさ、そんな音楽家としては当たり前の希求も、原点に立ち返ることで、誰もがいつの間にか置かれている社会的な状況を打破する ”祝祭” へと繋がるプロセスとなった。

『極彩色の祝祭』の世界を是非、会場にてお楽しみ下さい。

※ 公演実施にあたりライブ開催ガイドラインに沿ったキャパシティにてご案内します。
※ COVID-19 対策によるガイドラインに基づいた公演を実施するにあたり、来場者の皆さまに個人情報をご登録頂くアンケートへのご記入が必須です。ご協力よろしくお願いします。

※ 本公演は ZAIKO にて有料配信を実施する可能性があります。